トレフェス無事終了しました。
お買上くださった方、写真撮って下さった方、ブースに足を運んで下さった方、
皆様ありがとうございました!
後、差し入れを沢山頂きまして、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

当日はとても寒かったですが、参加された皆様は大丈夫ですか?
私はイベント後、ちょこっとだけ風邪ぽかったですが、もう元気です。
明日からまた新作にとりかかろうと思います。

来年のワンフェスで、神宮寺レンと藍華を再販しますので、
そちらもよろしくお願いします。


トレフェス新作の神宮寺レン塗装見本の写真です。
とりあえず一枚だけアップします。
というか複数アップの仕方がわからないです。すみませんー。
サイトのギャラリーに写真アップは、1月中旬になると思います。
ワンフェスに向けてもっと丁寧に塗装するので、それをアップしたいので。
いや、これも結構がんばったのですが、イベントぎりぎりで時間をかけられなかったので。
肌とかもっと濃く、髪の毛もグラデーションかけたいです。
新たに塗装楽しみです。
頑張りますー。

12/23のトレフェス新作の、うたの☆プリンスさまっ♪神宮寺レンの原型がやっと完成しました。
版権許諾はだいぶ前に頂いていたのですが、タイミングを逃しまして。
やっとねんど埋めに入れました。
ここからは時間との戦いなので頑張ろうと思います。

