2013.09.28  作業中2(はみ)
はみです。
まだまだ作業ちゅうです。

足の感じが気に入ってるので、アップしました。
が、
写真に撮ると真っ直ぐに見えて面白くないです。
目線と写真には見え方に幅があって、どっちが正解かわからないです。
難しいですね。

2013.09.25  作業中(はみ)
細部を作り込んでいます。

男の人の手足ってすごく難しいです。
骨ばった感じとかもですが、服のしわ。
うまく表現出来なくてもんどりうってます。

写真はろくさんが来た日に撮ってもらったもの。
この日は本申請の書類を書いたりしたのですが、
飲む方がメインだったり。
お酒もつまみも美味しく、話も楽しく、良い夜でした!


2013.09.22  制作中写真(はみ)
はみです。

まだ全身は見せられませんが(出来てないので)
制作中の写真を一枚アップしました。

ジャケットが思いの外うまくいったので。
これから磨きます。
腕も直したいなー。

明日はろくさんのフィギュアの写真を撮るので楽しみです。

jr-01
2013.09.19  リニューアル
サイトリニューアルに伴い、ブログも新しくしました。
これからこまめに更新して行こうと思います。

今後のイベント参加ですが、12/23のトレフェス(有明)と、来年2/9のワンフェスに参加します。
販売アイテムはトレフェスに、新作2点を予定しています。
どちらも版権物で、はみとろくが1点づづ出す予定です。
男性フィギュアと女性フィギュアなので、いつもと違った雰囲気になると思います。

途中経過の写真もアップしていきたいです。

これからもよろしくお願いいたしますー!
